おこんばんは♡さぶりなです




さぶりなのブログに遊びに来ていただき

どうもありがとうございますデレデレ



3月21日はドリカム35回目のお誕生日🎂🎊

ドリ35thおめでとうございます♡

(今日発表されたアー写可愛すぎる♡♡)



ベイビーズ達と一緒にお祝いしたかったので

大阪までお邪魔しましたニヤニヤ


35周年 前夜祭 

ドリカムディスコ2024


もうね めっちゃ楽しかった♡の一言に尽きます

DJ KING MASAとS+AKS-2のイベント

こんな楽しいお祭りなのになんで2都市だけなの…チーン




AKSと名付けられたのはDIAMOND15ライブ

SHIGEさんが口笛が出来ない事がきっかけで

アィーンA 口笛K 少年団S


福岡のドスコWSに参加予定だったんだけれど

WS当日に家族の急な発熱により断念…ゲロー

ドタキャンだけどどうしようチーンチーンってなり

キャンセル料等の確認のため会場へ…

(インフルでもコロナでも無かったの)


キャンセル料をお支払いして

早々に帰ろうとしてたら

SHIGEさん GOTOさん INO-Dさん

御三方全員が出てきてくれてご挨拶してくれたの♡


このサプライズ対応 泣くよね笑い泣き笑い泣き

チームドリは全員温かい心❤️持ってる

話を戻しますねウインク


DJ KING MASAさん♡

金の指輪、メダル🥇が眩し過ぎですから

(一昔前を意識してる?

SHIGEさんにもダンスが古って突っ込まれてたww)


DJマサさんプレイでの

a little prayer→ONE LAST DANCE,〜曲名省略…

もうこれだけでごちそう様です


ドリを最初に見つけてくれた大阪

盛り上がり方がほんとエグい滝汗滝汗

ドリであそべ!ドリでおどれ!

会場中笑顔が溢れて

全身でドリを楽しんでる酔っ払い



INO-Dさんのキャラ崩壊には大爆笑😂

(プエルトリコから来た?日本語話せないww設定)

INO-Dさんの筋肉を使ってGOTOさんが解説ww

胸筋ヤバかったわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



DWL2023で1番心が震えたドリファンクコーナー

まるまるやってくれたの真顔

さぶりなトランス状態へ♡


美和ちゃん不参加だから

遠征を躊躇してたけど

大阪まで足を運んだ自分にグッジョブちゅー


ベイビーズにお礼が言いたくてって

最後になんと美和姫登場笑い泣き酔っ払いちゅーニヒヒ真顔

(ギャーァっという悲鳴に近い歓声鳴り止まず)


白色のキャップ

ベージュのコート、紺色のワンピ

アジョリーポシェットがワンポイント


大まかなドスコは完成してるけど

これから細々とした事は直していくね

ベイビーズ楽しみにしてて♡


S+AKS-2の3人は床に正座して

美和ちゃんのお話聞いてたよねww


ネオ盆踊りをドームで実現したいと

マサさんお話してたけど叶うといいなぁ♡




これからもじゃんじゃん踊れる新曲期待してます

ドリを35年間続けてくれてどうもありがとうデレデレ



PP限定パーティー🎉イベントハズレてるし笑い泣き笑い泣き

(当たる気満々だったんですけどね…)



限定配信のため写真消去しました滝汗ごめんなさい



どんな質問に対しても臆する事なく

本心を語ってくれるお二人堪らなく好きです酔っ払い酔っ払い



2024年ドリ活で忙しくなりそう滝汗

体力つけて応援しますんで

これからもどうぞよろしく🎶



ここまでお付き合いして頂き

ありがとうございましたデレデレ