こんにちは♡さぶりなです



さぶりなのドリブログに遊びにきて頂き

ありがとうございますちゅー


忘れないうちに書き残したいことが

山ほどありまして笑い泣き

とっとと本題に行きまーす滝汗滝汗


最後までお付き合いして頂けたら

さぶりな喜びます♡





⚠️⚠️⚠️今更ですがネタバレだらけです⚠️⚠️⚠️



DWL2023@福岡PayPayドーム

8月24日&25日



さぶりなホームでの開催♡

しかも平日の金曜日真顔真顔



平日に福岡ベイビーズ達は

お休み取れるんだろうか…等

超完売更新が途切れるんではと

誰目線の要らぬ心配1ミリも必要なしウインク

45000人のベイビーズで埋め尽くされました

 


金曜日のライブという事でこの曲から


【決戦は金曜日】

本編ラスト前、ボルテージが最高潮での決金

原曲も大好きだけどドスコVerが最高にハマる曲

前奏でマサさんキツネダンス?ステップ

福岡でもやってくれた♡♡

(可愛すぎるイケオジしか勝たん)


会場内がディスコ状態

楽しいが溢れてて嬉し涙

コロナ禍で制限され窮屈だった毎日から解放され

当たり前だった事が遠慮なく出来る幸せちゅー



パフォーマーと美和ちゃんの全力ランニングマン

ドリクマ&ワルクマの共演

YURIさんのコーラス

DCTホーンズの切れ味抜群の演奏

クリスの会場を盛り上げるドラム

ミラーボール風ライティング

ベイビーズ総立ちでのC&R


全てが完璧過ぎて

拍手が延々と鳴り止まず

「凄いっ」の声があちこちから聞こえた♡


これ以上の決金はきっと出会えないちゅー



決金に関わるおまけ…

福岡県民最高ではありませんか?

ドリカム愛に溢れる文章好き過ぎる





北海道→JUON真正面のスタンド席

大阪→マンホ真正面のアリーナ注釈席

福岡初日→ムトゥさん真正面のアリーナ席

(25°ずつ半時計廻りw)



今回のWLでさぶりなが一番嬉しかった曲を

目の前で味わうことができたデレデレ

【SWEET REVENGE】

思いっきりダークなドリカムを味わえるとマサさん


デビュー前3人でちっちゃなアパートで

鏡を立ててステップの練習⁉️

をしていた初期の曲と紹介


美和ちゃんのスキャットで始まる

SWEET REVENGE

さぶりな後ろの席のベイビーズさん達

小さな声で「キャー♡♡♡♡」

(よっしゃ!ってさぶりな謎のガッツポーズ)



マサさんのベース最高かよニヒヒニヒヒ



🎵甘い棘で刺してあげる酔っ払い酔っ払い酔っ払い

美和ちゃんのここの歌い方ちゅき♡



【IT’S SO DELICIOUS 】

🎵もっとギューっとして酔っ払い酔っ払い酔っ払い


クリスのドラムヤバすぎて大好き♡

ホーンズのクールな演奏にも程がある♡♡

低音の男性コーラスも映える♡♡♡

(さぶりなの語彙力に限界が…)


Don't you say…

SWEET REVENGE

IT’S SO DELICIOUS

スピリラ


イッちゃうこの神曲順

さぶりなは大好物なんだけど

ただね客席の反応が分かれるパート

北海道と大阪のさぶりな周辺ベイビーズは

スンッ真顔だったので違う意味でドキドキ…


SWEET REVENGEのパフォーマンスが

目の前だったこともあり大盛り上がりで

心底陶酔出来ましたちゅーちゅー大満足♡



【スピリラ】

ほんと大好き♡♡

決金や未来Ⅱみたいに皆んなが知ってる

定番曲にならないかな…デレデレデレデレ


マサさん

HEY!の準備出来てますか?

安心してください。

履いてますからwww





福岡ドリカムディスコで一際目立っていたお二人

可愛い酔っ払いでは失礼なくらい

本格的なダンス披露してて

DWL2023でもきっちりセンターで踊っていた



ガンミのドリカムディスコ

福岡ワンダーベイビーズ達の凄い声援に

美和ちゃん感極まり大号泣デレデレ


やっぱりダメだった

ドリカムディスコの時さすんごい歓声聴こえててさ

それでもう うーーってなってさ

そして崩壊した



アンコール前の自然発生のウェーブ

今だかつて味わった事ない速さとキレで

見てて気持ち良かった


スタンドウェーブ参加したかったな♡

やっぱ福岡?九州ベイビーズ熱いから大好き笑い泣き




まだまだドリカムブログ続きます。

お付き合いして頂けたら嬉しいです♡♡