こんばんは♡さぶりなです


さぶりなのブログに遊びに来て頂き

ありがとうございますデレデレ



ドリ情報が渋滞中

マサさんプロデュースのおパンチュ♡

が気になってるさぶりな酔っ払い酔っ払い酔っ払い

4種類かぁチーンチーン→遠い目……💸💸💸

12月に横浜アリーナが待ってるんだよね♡

このライブにこのおパンチュ履いて

マサさんとお揃い♡ていう嬉しみを感じたい酔っ払い

←心の声を出すのはやめろ)



♯スピリラ=吐き出せって意味合ってる?

ならば心の声こそ出し切ろっニヤニヤ



さぶりなにとってドリは全肯定&全許容ちゅーちゅー

(親バカならぬドリ馬鹿デス)


ドリ=ライブ&歌は間違いない

沢山の人に聴いてもらいたい想いは

ベイビーズ皆おんなじだと信じたい真顔真顔


ドリを知らなかった人に新たな試みによって

ドリに触れる瞬間があるかもしれない

美和ちゃんの歌詩が琴線に触れるかもしれない

未来の何処かに繋がるのかもしれないから

マサさんがやりたいこと形にして残して欲しいな



前置き長すぎましたね笑い泣き



Road to DWL2023⑥

6枚目アルバム 【 MAGIC 】

超短髪の美和ちゃん♡

向日葵🌻はこの頃からなのかな??

さぶりな告白します…

ドリのアルバムの中で

おそらく一番聴いていないと思われるCD滝汗


恋に恋してるガキんちょだったさぶりなには

詩が浸透しなかったんでしょうね…

改めて聴くと何度も聴き直したくなる作品で

ブログ更新なかなか出来なかった滝汗滝汗




1️⃣LOVETIDE

何も語ることは無い程、全てが最高なんです

ドラムもホーンズもコーラスも照明もダンスも

全部が弾ける一体感デレデレシビれる

裏ワンを超えるLOVETIDEをWLで体感したい

(さっしーのドラムやっぱ好きやなぁ〜)


2️⃣FANTASIA#1

この曲凄くない?いまさらかな??

ミュージカル風で長めの曲だから

なんとなく避けてきたんだけど

アルバムを一番目から通して聴いて欲しい真顔

愛が起こすマジックの物語の締めとして

最高のエンディングへ導いてくれる感じ好きかも♡

ささやかな1日がただただ愛おしくなるちゅーちゅー



ベイビーズの皆様はどの愛のマジック選びますか?

今回は2曲にしましたデレデレ



まだまだRoad to DWL2023続いていきますが

さぶりなのブログに

是非遊びに来てくださいね〜♡♡