おはようございます♡さぶりなです




さぶりなのブログに遊びに来て頂き

ありがとうございますちゅーちゅー

2022年も残すところあと2ヶ月…

貴重な秋時間、皆様いかがお過ごしでしょうか?




JUON九州に来てくれてるのに

参加出来ない歯痒さチーンチーンチーン

(つくづく自由になりてぇ……愚痴ごめんなさい!)



Road to DWL2023

DWL2023に向けて勝手な推し活♡

アルバム毎に聴きたい3曲を選択

今回は5thアルバム



【 The Swinging Star 】


前回アルバムラスト曲の『銀河への船』を

モチーフにした1曲目♡♡

銀河から繋がってるアルバムなのかなぁ…


ジャケ写の3人が乗ってる乗り物

【スペース・ロッテ号】って初耳真顔

300万枚以上売れたアルバム…300万枚⁉️

ドリカムが日本全国に周知され

賛否両論、厳しい感想も沢山あったみたいだけど

ドリには大好きな音楽をずっと続けて欲しいなデレデレ



毎度のことながら三曲なんて絞れないけれど滝汗


①あの夏の花火

夏のワンダーランドには欠かせない一曲♡


②眼鏡越しの空

背筋が伸びる一曲真顔


③決戦は金曜日

もうね…ほんと選べなかったから

THE ドリカム を選択ニヤニヤニヤニヤ


3.DA DIDDLY 〜 saxソロ聴きたい♡とか

10.太陽が見てる 転調祭り♡車停めて〜聴きたい♡とか

9.HIDE AND SEEK ドリファンク♡♡とか

11.SWEET 〜 マサさんのハモリ最高♡とか

4.SAYONARA とにかくカッコ良すぎな曲♡とか

5.行きたいのは〜 ジャジーなホーンズの演奏好き♡


何度も何度もCD聴き直したけど

選べないから決金という安直なセレクト笑い泣き



DWLでテンションあがっちゃうけど

有名な曲数多すぎません??

それだけ長く活動を続けてくれた賜物ウインク



アルバム残り幾つあるか分かっていないけれど

さぶりなの推し活ブログに

お付き合い頂けたら嬉しいですデレデレ