おこんにちは♡さぶりなです




さぶりなのブログに遊びに来ていただき

ありがとうございますデレデレ




Road to DWL2023

2023年開催のドリカムワンダーランドに向けて

さぶりなが聴きたい3曲を選ぶための前準備♡



今回は3rdアルバム 


【 WONDER3 】



ドリカムは3人だったんだよね…

WONDER3も名曲揃いだから簡単には絞れない


さぶりなが3rdアルバムから選ぶ

DWL2023で聴きたい3曲は♡


①時間旅行

今まで散々この曲を語ってきたさぶりな

語ることは何も無いww

大好き中の大好き酔っ払い酔っ払い


2012年金環食から早いもので10年経過滝汗滝汗

時間を超えた永遠とか太陽のリング☀️って

美和ちゃんの歌詩ヤバっ

美和ちゃんの表現に沼るきっかけとなった一曲




②さよならを待ってる

ちょいちょいライブで披露してくれるけど

何度でも聴きたい一曲

美和ちゃんのSAXのQに震える♡♡

本間さんのサックス希望🎷

裏ワン神ライブ↓



③今度は虹を見に行こう

マサさんのピック使用のESCAPE

ベイビーズと踊れるKUWABARA×2

ライブ開始のボルテージが上がるOPEN SESAME

迷いに迷って今度は虹〜を選択ニヒヒ

最近歌ってないよね??この曲♡



虹ってそうそう見れるものじゃないじゃない?

偶然が重ならないと出会えない虹🌈

永遠と一瞬を見事に表現した

美和ちゃん全開の歌詩だよねデレデレデレデレ

その虹を見に行こう♡ってほんと素敵な2人やわ

(マサさんのブログより拝借)


ゴリゴリのラブソング、しかもバラード♡♡

美和ちゃん新曲書いてくれないかなぁ…





3rdアルバムからさぶりなが選ぶ3曲に

お付き合い頂きありがとうございました😊

ブログのピッチを上げて行かないと

応募期間までに間に合わない滝汗滝汗



次回は4thアルバム♡

さぶりなのブログに遊びに来てくださいねデレデレ