こんばんは♡さぶりなです



さぶりなのブログに遊びに来ていただき
ありがとうございますデレデレ
暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?


今回も相変わらずのドリネタです
お付き合いして頂けたら嬉しいですウインク




Premium Acoustic-Mi Live Showを
マサさんと一緒に観る
Twitch Watch Partyのお話を♡♡



Premium Acoustic-Mi Live Showについて
(勝手に略して以下PALSで表記します⭐︎)
3年間楽しめるらしいので
その期間中に是非みて欲しいのです♡



Amazonサイドのドリカム愛溢れる番組ニヒヒ

ドリを全く知らない人向けに選曲されてるのだけど
ドリ好きの監督が監修してるから
ドリベィビィズが見ちゃったならば
ウホッ酔っ払いとにやけたり
うわーっデレデレさぶイボ発生したり
ジワーッ笑い泣きと目から液体溢れてきたりと
色んな気持ち抱きしめながら楽しめて
そんでもって見終わった後
心がほっこりしますよ♡♡♡




この最高番組を見ながら
マサさんの会話とともに
コメント参加も出来て
何に集中すれば良いのかわからないという
too muchな幸せ時間過ごすことが出来ましたちゅー




何から残していこうか……滝汗滝汗
さぶりな困るくらい沢山の情報量…ちゅーちゅーちゅー





PALS制作会社がTHReee entertainmentで
その社長である赤松勇介さん

櫻井翔さんのお誕生日会の時
サプライズで美和ちゃんが歌ったんだけど
主役の翔さんより先に
感動して号泣した翔さんの友人と発覚ポーン
(さぶりなの過去のブログにも掲載♡)





—————   本間 将人さん —————


森の中でまんほを見つけるの大変滝汗
髪の色→金髪で良かったかもとマサさん



サンキュ.を聴きながら
マサさんが



「 まんほのピアノがここ数年で上達した」と酔っ払い
(まんほ;本間将人さん♡♡)



「 弦を叩く振動が気持ちいい♡♡ 



まんほの一言から生ピアノにする事が決定



もともとサックス🎷で
ソロパートがっつりやってるから
楽器がピアノに変わっても出来ると
ドリのお2人は確信してたそう



【   うれしい!たのしい!大好き!  】


まんほのピアノソロパートを
美和ちゃん大絶賛してるんだけど

ここでね、美和ちゃんとマサさん
嬉しそうにくるくる回ってて
まんほのソロの後に美和ちゃん親指たてて
まんほにgood jobのサインデレデレデレデレデレデレ



【  未来予想図Ⅱ       】


リハーサル中、まんほのイントロを聴いただけで
涙が出そうになった美和ちゃん




さぶりなも大好きなまんほ♡
ドリの2人がね、まんほのこと沢山話してくれたの
しかも演奏曲を聴きながら♪

目も耳も心も満たされる
そしてもう一度見たくなるのデレデレ





-——————未来予想図Ⅱ———————




未来予想図Ⅱを歌い終わった後
長い間共にやってる仲間同士で
拍手が起きたことが新鮮だったと語る美和ちゃん
拍手が原動力になる事もマサさん語ってた


まんほが言う心地良い振動が共振して
最高の未来予想図Ⅱが生まれたんだなぁとちゅー
ベィビィズは是非体感してほしいなぁ




——————  JUON  ——————

基本はMiiと似ていて緊張しぃだそうです
(みぃーって美和ちゃんのことね♡♡♡)



JUONはリードボーカルだから
歌が上手いに決まってると拗ねるマサさんに対し
「マサさんのハモリじゃないといけない曲もある」
と核心をつく発言にさぶりな拍手👏👏


ライブサポートメンバーとしての
技術を教えてくれるのがムトゥさん
2人で一緒にアコギを見に行ったそうデレデレデレデレ

そのあとに再びアコギを求めて
美和ちゃんと御茶ノ水に行ったそうちゅーちゅーちゅー


PALSでJUONが弾いてるギターは
御茶ノ水で購入したギターなのかなぁ♡



———————  大阪LOVER   ———————


大阪LOVERのアコースティックver.は
かなりの冒険だったと話す美和ちゃん



カメラ目線が苦手な美和ちゃんだけど
カメラに向かってC&Rを求めてくる
貴重な美和ちゃんを体験できるの♡


カメラ目線の美和ちゃんに
がっきーが泣きそうになった瞬間だったそう
(がっきー→イナガキ テツロウさん:ディレクター)
これを聞いた美和ちゃんの一言


「 だってがんばったんだもん♡♡♡



美和ちゃんの一言の破壊力酔っ払い
可愛すぎる‼️



美和ちゃんがいる時と居ない時の
マサさんの座ってる姿勢が変化するのww
美和ちゃんの前では
謙虚のフリをするマサさんの性サガ











最後にさぶりなの備忘録♪♪


マサさんのベースがイケメン過ぎる
【 YES AND NO   】
途中のハンドクラップとか
コーラス部分とかまさしくさぶりなのツボ♡♡


マサさんのマーブル調スーツもお好み酔っ払い


エンディングは
【 NOCTURNE 001   】
美和ちゃんのカメラ目線に涙したがっきーが選曲
がっきーとドリを語りたい♡



美和ちゃんのワンピースのメッセージ
『 DRAWING IN THE EMPTINESS  』
(美和ちゃんのネックレス黒曜石かなぁ〜♡)

コロナ禍でも出来ることを
試行錯誤しながら本気でやってくドリカム
DREAMS COME TRUE
名は体を表してるなぁって♡♡




マサさん♡美和ちゃん
素敵な時間どうもありがとうちゅー
この制作に携わった皆様に心から感謝します!





ここまでお付き合いいただき
どうもありがとうございましたデレデレ


P.S
まだまだドリカム情報渋滞中デス♡
嬉しみ溢れるさぶりな♡♡
取り敢えずこちらを貼って置きますねウインク