こんばんは♡さぶりなです

ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます爆笑


HappyちゃんとHappyちゃん好きに
繋がる事を願って…


10月16日(日)
さとうみつろう
ピアノライブ&トークショーin岡山に
行ってきました♪( ´▽`)


みつろうさん、Happyちゃん、玲桜さん、鳴海さんという贅沢な時間を創ってくれた岡山招致委員会の皆様に感謝します!



お仕事の関係上
岡山滞在8時間の強行突破滝汗

だけど行って良かったの
一言に尽きます。
幸せ一杯でお腹一杯デレデレ



ラインで募集していた
ジャンベ(楽器)を叩きながら
みつろうさん登場♡


見ず知らずのお隣様との
ハグタイムびっくりから始まりました


さぶりなはぼっち参加で
心細い思いをしてましたが
お隣様は福井からご参加の素敵なご夫婦で
さぶりなの緊張した心を
ふわっと温かく包み込んでくれましたラブ

パーソナルスペースが拡がる
ハグの仕方をみつろうさんが伝授♡
心を開くことから始まりました



以前みつろうさんの公演会で
旦那様と死別された方が参加されていて
隣の男性の方とハグするのが
とても嫌だったと報告を受けたそう。

みつろうさんは
それでもきっと大丈夫だから…と

その時のハグで、女性は心の開き方が
分かったんですって


凝り固まった心が
ハグによって
溶けて緩んでいくんでしょうね照れ




パニック症候群の方の質問に
みつろうさんは

パニック症候群は
心が正直に反応しているだけで
反応について「いいor悪い」を
ジャッジしているのは思考(頭)

迷惑をかけることが
楽しみに繋がることもあるんだよニヤリ


どんな自分も大丈夫!
こうやって自分自身に
オールOKを出していくことで
他人に対しても制限がはずれ
自由で許される関係が成立

これって
Happyちゃんと玲桜さんの関係だぁ〜♡
なんでもあり、オールOKの世界!




それから
16日お誕生日の方が
次々と舞台に上がり
みつろうさんからの歌のプレゼントラブ

さぶりなも10月生まれ♡
舞台に上がる勇気は持てなかったけれど
一緒にお祝いしてもらった気分




みつろうさんの質問コーナー終了後
まだまだ濃い時間は続くのですが
さぶりなのブログも一旦休憩します口笛


ここまでお付き合いいただき
ありがとうございます♡

{C029284A-7EB0-4FB8-8D23-6F03EA4CA683}
みつろうさんのサイン何故裏側に?!
表にしてもらう予定だったのに…∑(゚Д゚)