こんばんは照れさぶりなです♡


今日は何にも予定が無く
自分自身に全ての時間を費やせる
贅沢な1日となりました。



掃除でもしようかなぁ〜と
前日までは思ってましたが

Happyちゃんのブログで紹介されてた
映画『君の名は。』を観てきましたおねがい


ここからさぶりなの感想です


映像がとっても綺麗…


恋愛してたり
生活が充実してたりするときって
見慣れている景色が
きらきら✨輝いてみえるのだけど

そのクリアになる空気感を
見事に映像化してるなぁ〜って



映像もしかりなんだけど
言葉も美しくって♡




組み紐からの『ムスビ』

ねじれたり絡まったり
時にもどったり途切れたり
紡いでいく今


探し求めていた何かに
出会う奇跡…

人生=軌跡そのものなのだなぁって




一度も訪れたことのない場所が
懐かしい 景色だったり

初めて逢った人だけど
どこかで会ったような気がする人が
たまにいるけど


もしかしたら
違う次元でご縁があったのかも…びっくり




さぶりなも
心が求めてる何かに
出会う旅を

一期一会大切にして
楽しみながら探求していこう



それと…
Happyちゃんを見つけ出してくれた
さとうみつろうさんの
ミニマムヒーロー』の話も絡んでて
にやけてしまったさぶりなのでしたグラサン


お付き合いいただき
ありがとうございましたラブ