夕べは福岡の

 

息子のマンションに宿泊

 

本人は

 

佐賀で病院実習中ですが

 

室内は相変わらず綺麗でした。

 

部屋は
 
眺めの良いマンションです。
image
朝起きて、娘からお願いされて
 
久しぶりのIKEAに

家具だけではなく

 

雑貨も豊富で

 

今回は雑貨をメインに購入

鹿児島でも

 

毎日のように家具屋さんや

 

インテリア商材に触れていますが

 

リーズナブルなIKEAの商品は

 

揃えやすくて

 

若いご家族が多い印象です。

シックなインテリアから

 

グリーンの飾り方まで

 

ポットなども

 

面白いデザインがたくさんで

 

ワクワクします。

娘はスマホにメモした

 

買い物リストを観ながら

 

店内をウロウロ

 

 

なんてかわいい

 

kids エプロン

IKEAのベビーグッズはカラフルで

 

もし子育て期間なら

 

絶対買いたい商品

 

 

久しぶりのIKEAも

 

セルフレジになっていました。

お買い物を終えて

 

ふたりでランチ

 

IKEA近くのイタリアンに行きました。

 

 

娘はシラスとチーズのリゾット

わたしはシラスと青唐辛子の

 

マルゲリータ

美味しいパスタで

 

車じゃなければ

 

ワインが飲みたかった🍷

 

紅茶のパンナコッタも

 

優しくて美味しい味わい

福岡からの高速は

 

予想通りの渋滞💦

事故があって

 

3時間で帰られる道のりが

 

6時間近くかかりました。

 

1泊2日でしたが

 

子供たちにも会えて

 

充実のプチ旅行でした。