半年ぶりに柿膳へ

お友達のフリーアナウンサー

 

柿元美保ちゃんが

 

経営する素敵な大人のお店

10年来の仲間たちと

 

美保ちゃんのお店に集合

みんな業種が違うので

 

新鮮な話がいつも聞けて

 

社会勉強になります。

美人な店主とお話しながら

 

みんなも楽しそうで

 

盛り上がりました。

忙しい一日で

 

お昼を食べていなかったので

全部美味しく頂きました。

 

差し入れのシャンパンも冷えて

 

最高でした。

美保ちゃん、皆様

 

毎回、幸せな時間を

 

ありがとうございます。

 

仕事に対して熱心な方ばかり

 

わたしもまた、自分の分野で

 

頑張って行こうと思う夜でした。