長男 涼雅が

 

今日で、22歳になりました。

 

にこやかな画像が

 

今朝、送られてきました(笑)

福岡に進学し

 

もう4年目で

 

実習、就活、国家試験と

 

多忙な一年ですが

 

前向きに頑張っています。

 

あんなに小さくて

 

『ママ、、ママ』と

 

何処にでもついてきたのに

その小さな手は

 

遠くに行ってしまいました。

 

でも、わたしも母として

離れていても出来る時に

 

出来ることをして来ました。

身体は大きいけど

 

穏やかで

 

忍耐強い大人になりました。

 

小さかったあの手が

 

自分の世界を

 

持てるように頑張っています。

 

私は退化するばかりですが💦

 

子供たちに

 

元気を分けてもらいながら

 

負けないように💦

 

過ごします。

 

わたしの宝物

 

涼雅、22歳のお誕生日おめでとう。