今日は、午後から

 

お仕事が休みだったので

 

娘とランチの待ち合わせ

GWが

 

ずっとアルバイトで

 

一日も会えなかったので

 

久しぶりでした。

鹿児島市南部にある

 

【奄美の里】の

2Fにある

 

IL MOLE(イルモーレ)

image

リゾートレストラン

 

内装もアジアンテイストな

 

リゾート感

ブーゲンビリアも入口から

 

南国らしく

 



テーブルまで南国感

 

お昼のランチを頂きました。

 

 

娘も私も

 

初めてでしたが

 

柔らかいステーキに

 

にっこり

アルバイトも学校も忙しく

 

充実した毎日だと

 

話を聞かせてくれました。

今日は、ランチの約束を

 

していたので

 

朝ごはんは

 

食べずに待ち合わせ

 

お腹がすいていたので

デザートまで
 
色々な話で盛り上がりました。
 
娘もわたしも
 
ここ最近
 
色々な変化もあったので
 
近況報告
 
また、次会えるのは来月かな?
 
身体に気を付けて
 
大学もバイトも頑張ってね。