仕事のイベントで

 

お子様たちに

 

プレゼントするお菓子を

 

時々、買い物に行くのですが

 

きっと自分が子供なら(笑)

 

ここは夢の国

子供たちの夏まつりや

 

PTAの行事

 

学校団体のお土産等

 

色々な方が来店され

 

品定めをしています。

 

私もそのひとり(笑)

まとめ買いの時に

 

来るので

 

20~30個入りの商品も

 

かなりたくさんあります。

品定めした商品を

 

持ち帰り

袋詰めも楽しい時間

最近は子供にも

 

お菓子を買ってあげることが

 

なくなったので

 

 

しみじみとしながら

 

梱包しました。

来週末のイベントが楽しみです。

 

いつもお世話になっております。

 

丸新玩具さんは

 

鹿児島市与次郎

 

LEXUSのショールーム横にあります。