前記事の

 

オードリーヘップバーンの

 

写真展を観終わって

 

友人とわたしの大好きな

 

アボガド専門店に

 

お食事に行きました。

実は、二人とも初来店
 
ずっと・・・
 
行ってみたかったお店

人気メニューを7点お願いしました。

 

①アボガドとサルサのデイップ

②スペイン産生ハム

③アボガドのお刺身

④アボガドのアンチョビ焼き

⑤アボガドとコーンのかき揚げ

⑥チキン南蛮 アボガドタルタル

⑦明太子とアボガドのサンドピザ

妹の同級生が

 

お店のオーナーさんで

 

昔からのわたしも知り合い

 

約30年ぶりの再会でした💦

とてもお安いので

 

アボガド好きな方は

 

たまらないと思います。

鹿児島市東千石町6-1

ニシヤマビル2F

 

Arinco アリンコ

 

099-226-5607

【お席が少ないので予約がおすすめ】