約半年ぶりに

 

息子が福岡から

 

帰省しました。

 

病院実習で

 

忙しい毎日の狭間

 

数日間ですが

 

家族の時間を

 

過ごすことが出来ました。

 

image

今夜は娘のアルバイト先に
 
初めて訪問【息子が】
 
マスターに福岡のお土産を渡し
 
『妹がお世話になっています・・・』
 
とあいさつをして
 
席に通してもらいました。

綺麗な海鮮が

 

目に鮮やかで

いつ伺っても

 

新鮮な食材ばかり

メニューもたくさんで

 

いつも何をたべようか迷います。

娘がおすすめを

 

いつも教えてくれるので

 

素直に

 

それらをオーダー

土曜日の夜で

 

お店も

 

賑わっていましたが

 

そろそろ送別会シーズンで

 

予約もいっぱいとのこと

 

美味しい夕食に

 

有難い夜でした。