今日は、

 

仕事はお休みでしたが

 

ラジオの収録があり

【また告知させてくださいね】

 

終わってからジムへ・・・ウインク

 

花壇のお花が

 

最高に綺麗で

綺麗にお手入れされている

 

スタッフの皆様は

 

色々な寄せ植えや

 

デザインを

 

勉強されているんだろうな・・・ラブ

 

今日の鹿児島は

 

22度ぐらいの

 

温かい一日で

 

もちろん、

 

半袖で2時間、

 

汗をかいてきました。

汗をかいて

 

500の

 

ペットボトルの水は空っぽ💦

 

2時間動いて

 

痩せたはずですが(笑)

 

帰り道・・・

 

何故か、季節限定品のお買い物へ(笑)

自分だけでは勿体無いから

 

喜びは家族も

 

共有したいわたし(笑)

 

マックのCMで観て

 

断面を観て

 

食べたかったのは

 

この画像

予想される通り(笑)

 

美味しかったけど

 

痩せたいのか💦

 

太りたいのかのセメギあい(笑)

 

とりあえず、

 

ほんの少し

 

痩せてたから

 

良かった一日なはず(笑)

 

プラスマイナス0かもしれませんが

 

筋肉量はあげたい私です💦