フリーアナウンサーの

 

柿元美保ちゃんが

 

経営する『柿膳』

 

OPENした頃に

 

プライベートも仕事も忙しく

 

共通のお友達

 

美肌メイクアドバイザーの

 

 

宝地恵子さんが

 

お誕生日祝いで

 

お誘い下さいました。感謝

仕事を終えて猛ダッシュ
 
外は大雨でしたが
 
店内は素敵なしつらえ
 
家庭的なお料理は
 
オーナー美保ちゃんの
 
了解を得ていないので
 
出せないのですが
 
お通しから
 
和食と洋食の
 
高級食材がたくさん
 
恵子さん、美保ちゃんご馳走様でした。
 
3人で
 
秘密の話で盛り上がり(笑)

いつもお会いすると

 

美容のスペシャリスト

 

恵子さんは

 

素敵なプレゼントを下さいます。

 

幼少期に育った町、

 

鹿児島市郡山町産の椿油

 

スキンケア・ハンドケア・

 

ヘアケアにも使える

 

香りのよい商品

 

早速、朝晩、

 

使わせていただいています。

 

美保ちゃんからは

 

お誕生日ケーキ

大人っぽいデパートのケーキラブ

 

家族で美味しく頂きました。

 

美保ちゃん

 

ありがとうございました。

 

美人女子との夜は

 

幸せな時間でした。

 

お祝いをしてくださって

 

ありがとうございました。