今月は

 

何が、

 

起きているのでしょうか!?

 

そんなレベルで毎晩、

 

素晴らしい

 

お誕生日プレゼントを

 

頂いてきました。

 

そして全てが

 

自分が

 

行ってみたかった場所と、

 

会いたかった

 

わたし大切な恩人

 

今宵もそんな

 

プレゼントの夜

暑すぎて
 
2月と言うのに
 
昼間のお仕事
 
整理収納の現場で
 
汗をかいたので
 
美味しい乾杯ビール

23年以上の

 

お付き合いの

 

美和ちゃんからのプレゼント

長く・・・

 

お互いの誕生日を

 

お祝いしてきました。

綺麗な前菜

 

鮮やかなビタミンカラーに

 

感激・・・

 

そして

 

かぼちゃのスープ

 

かぼちゃを

 

丸ごと頂いている感覚でした。

まさかの

 

イタリアンのお店で

 

肉寿司が出てきて

 

その美味しさに

 

目を見開きました💦

 

やはり鹿児島の牛肉は

 

日本一です。

 

パスタは

 

ソースと具材を選ぶのは

 

今の流行りでしょうか・・・

 

わたしは

 

ホタテと海老の

 

バジルソースをセレクト

それから・・・

 

鹿児島県産の黒毛和牛のメイン

 

 

美和ちゃん、

 

いつも

 

花束もありがとうございますラブ

 

花束を頂くのは照れますが

 

幸せな時間

 

Keith Paceさんは

 

鹿児島中央駅前徒歩2分

 

兄妹さんで

 

経営されている

 

素敵なイタリアン

 

素晴らしい接客に

 

リピート確定

年を重ねることは

 

色々な弊害もありますが💦

 

こうして優しい友人に

 

お祝いをしてもらえる

 

わたしは

 

本当に幸せものです。

 

美和ちゃん、Keith Paceさん

 

ありがとうございました。