今日は、仕事を終えて

 
薩摩川内市の海幸丸さんに
 
お食事のお誘いをいただき
 
ご夫妻と乾杯生ビール
 
ほぼ一日、
 
水分を摂っていなくて
 
ビールが最高ラブ
今年の夏も
 
こちらのお店を
 
ご紹介いただいたのは
 
店主の高校時代の同級生
 
恵美さん

綺麗な海鮮が中心のお店で

 

忘年会シーズンでもあり

 

お店は満席でした。

 

綺麗すぎるお刺身に

 

幸せな時間

 

そして・・・

 

帆立が運ばれてきました。

 

お出汁がきいておいしいこと

 

西青木ご夫妻と

 

わたしの3人分

そしてブリカマ
image
それからのぶりしゃぶ

鹿児島産の海鮮は

 

やはり素晴らしいです。

お刺身から

 

ぶりしゃぶや

 

牡蠣しゃぶ

こんな
 
高価なプレゼントを頂いて
 
ありがとうございました。
 
21年以上のお付き合いの
 
西青木ご夫妻は、
 
公私ともに
 
とても仲良くさせていただき
 
ご夫妻の優しい
 
生き方が大好きです。
 
今夜は
 
こんな豪華なプレゼントを
 
ありがとうございました。
 
そして
 
海幸丸の社長
 
美味しい幸せな時間と
 
鹿児島海鮮を
 
ありがとうございました。