今日の鹿児島は
 
今年の最高気温
 
35度を
 
越えた晴れの
 
暑い一日でした。
 
ここ最近、
 
整理の現場のご依頼が
 
嬉しいことに多く、
 
週の半分以上、
 
ほぼ一日
 
お手伝いさせて頂いています。
 
今日は
 
2回目のご依頼のお客様
 
たまたま、
 
ご家族全員の
 
お仕事がお休みで
 
皆さんにお会い出来ました。
 
そういうことは
 
少ないので嬉しかったです。
 
今日は、
 
冷蔵庫と家具の移動、
 
そして、
 
冷蔵庫内の整理を
 
お手伝いさせて頂きました。
 
私が現場が好きなのは、
 
ご家庭の
 
色々なドラマが見えて、
 
ご家族の
 
つながり方が見えること
 
100家庭あれば、
 
100通りの
 
整理の仕方があります。
 
今日も
 
たくさんの嬉しい瞬間を頂き、
 
お嬢様から、帰り際に
 
鹿児島市 高麗町にある
 
COZY BAGELSさんのベーグルを頂きました。
 
家族想いの綺麗なお嬢様

帰宅後、ご提案させて頂いた
 
冷凍庫の仕切りの
 
おススメ品というか
 
我が家で使用している
 
参考画像を
 
お送りさせて頂きました。

伸縮出来ること、

 
100均で買えること(笑)
ご縁を頂いたお客様の
 
アフターサービスは
 
お電話、LINEは
 
無料で対応させていただきます。
暑すぎて、帰宅したら
 
我が家で
 
この子も伸びていました💦
大人も子供も
 
わんこも、にゃんこも
 
明日からの4連休は
 
暑さ対策、
 
コロナ感染予防もしながら
 
お過ごし下さいねチュー
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新型コロナウイルス感染症最新情報

・厚生労働省 

新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 

新型コロナウイルス感染症に備えて

★★★

正確な情報把握を心がけ

落ち着いた行動をとりましょう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆