今夜はお仕事帰り
 
鹿児島市東千石町7-12 ニイムラビル1F
099-295-6655(TAKE OUTはお電話で予約がおススメです)
 
和総さんでTAKE OUT
 

 
今夜は、
 
上のmenuにもある
 
鹿児島緑茶チャーシューで炊いた
 
チャーシュー
さつま芋のフライドポテト2つ
ぶりのかま焼き
 
さつま鶏のチキン南蛮2つ
 
指宿アイコトマトの乗ったピザ
家族4人でこれだけ食べます(笑)
 
この全ての
 
半分は息子 りょうがが完食(笑)
 
子供たちと夫はこれにご飯まで
 
和総の鳥越社長は
 
高校の後輩でもあり、
 
お仕事を通して
 
かなりお世話になっている方です。
 
どんな時も優しい笑顔と
 
楽しさで迎えてくれます。
 
今夜は
 
家族で、美味しい食卓で幸せでした。
 
鳥越社長、和総スタッフの皆様、
 
ごちそうさまでした。
 
また、お伺いさせて下さいね。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆