娘の高校受験2日目が
 
無事に終わりました。
 
コロナウィルスの関連で
 
今日は異例ですが
 
面接も無く
 
受験後の
 
合格発表の通達も
 
さっと、プリントで渡されて
 
直ぐに
 
解散だったそうです。←ちなみに今日現在まだ、鹿児島県は罹患者0です。

今まで、体調管理や
 
自己管理、受験勉強
 
本当にお疲れ様でした。
 
ささやかな慰労会、
 
12時過ぎに終わった娘を
 
高校近くまで迎えに置き
 
ふたりでランチ
今日の教科の出来
 
高校生になるんだという
 
嬉しさ
 
娘が、満足げな表情で良かった。
 
今夜は、我が家にゲストが来ております。
 
イケメンさんだらけで、娘、大喜びです(笑)