イギリス🇬🇧へ来ています〜


レンタカーを借りて、南のデヴォンシャー州へ


イギリスへ来て以来、暑い日が続いていましたが、今日は曇りで少し肌寒いくらい。


ワンピースを着ていたのですが、あまりに肌寒くてサービスエリアでズボンに着替えて…


見渡す限り、平坦な大地が広がります〜



こんなトラックが前を走っていて、藁が舞い上がっていて〜笑笑



ストーンヘンジが道の脇に見えてきて…道路からこんなに近かったのね〜



途中で立ち寄った村…



アンティークショップを見つけたので入ってみました〜


戦利品は、また別の機会に〜ウフフ(๑・̑◡・̑๑)



ランチは、フリーハウスパブ Vine Inn



お庭がメチャメチャきれいでした〜



↓何気に撮ったけれど、まるで絵のよう…💕



ランチは典型的なイギリス料理



コテッジパイや、ソーセージ&マッシュドポテト、ローストチキン+新鮮野菜の茹でたもの


ボリュームもあり、とてもとても美味しかったです💕


イギリス🇬🇧は田舎の方が食事も美味しいですね〜


お肉屋さんで、ソーセージロールやコーニッシュパスティのビーフパスティを購入して…あとからスナックとしていただく予定です。


(コーニッシュパスティとは、コーンウォールに伝わるパイで中身は牛肉やジャガイモ、玉ねぎなど。)



では、また〜


お読みいただき、ありがとうございました♡