東京⇄シンガポールの2拠点生活中です。


今はシンガポール滞在中〜


夕方、お気に入りのロバートソンキーへお夕飯を食べに出かけました。


途中見かけたこの木…丸い実が何個も…

ココナッツ?かと一瞬思ったけど、どうも違うようです。



何となくお肉な気分だったので、

初めて入ったレストランロバートソンキーにある

《Texas BBQ》


アメリカ🇺🇸テキサスのバーベキューが食べれます。


このお店の1番人気のバーベキューセットにしてみました。


ドリンクもFree-Flow(飲み放題)でしたので、私はアイスティーをオーダー


夫はハッピーアワーのカクテルを。




3種類のお肉と付け合わせ3種類が選べました。


お肉はリブやチキン、ビーフ、

付け合わせはコールスロー、フライドポテト、ビーンズを選びました。

(ちゃんとしたメニュー上の名前がわかりません🙏🙏)



お味は、シンガポールでありがちな濃い味でもなく、とても美味しく味付けされていました!


それに量がしっかりあるから、食べた!って気分〜😆


お肉がお腹いっぱい食べたい時、リピート有りだと思います!



その帰りにみつけたこちらの看板…


このお肉(ステーキ?)に、やはりFree Flow(食べ放題)のフレンチフライがついてくるみたい…


フレンチフライ好きだけど、食べ放題って必要ですか〜😆笑


ちょっと笑った看板でした。


気持ちの良い風に吹かれて、のんびりお散歩がてら…シンガポーリバー沿いの遊歩道を歩いて帰ります。







まだまだ賑やかなロバートソンキーです。


お読みいただき、ありがとうございました♡