夜ご飯はパスタにしようと思ってスーパーへ買い物へ行ったけれど…



こんなの見つけたら、こっちの方がいいに決まってる〜😆笑


日本のスーパーで売ってるお寿司と遜色なし…

いやむしろ美味しそう〜


ネタもなんだか新鮮に見えるし、シャリも日本より大きめ?


お値段は、約2000円!!


なんと、すぐそばでオカラまでみつけてしまった…笑😆



お値段、約150円



この間、お料理教室で習ったレシピで作ってみよう〜



盛り方は雑だけど、…😆


ヘルシーメニューのお夕飯になりました〜


ここはどこだ?…😆笑


シンガポールって、ホント便利〜


お読みいただき、ありがとうございました♡