東京⇆シンガポールの2拠点生活中です。


またまた、シンガポール🇸🇬へ


早朝のリムジンバスで羽田空港第3ターミナルへ


今日も熱くなりそうな新宿駅前



羽田空港国際線出発ロビーは混んでました!



搭乗ゲートに向かっていると…見かけたデリー行き


いつか行ってみたいインド🇮🇳です!



今回の搭乗ゲートは、混雑のためバスに乗っていく一階の搭乗ゲートでした。



私、バスで行く搭乗、結構好きです。

飛行機が間近で見れるので…いつ見ても巨大!


こんな大きな機体が飛ぶんだ、と思うとやはり驚きです❗️



機内食が変わっていました。


6月から変わったそうで、小鉢も3色の色合いで…量もちょうど良く、お味も良く、全部キレイに食べ切りましたよ〜ホント、美味しかった❣️



シンガポール🇸🇬チャンギ空港には定刻の到着


飛行機を降りた途端に、モワッと蒸し暑い…


前回シンガポールに来たのが5月なので、今回は戻ってきた〜❣️と、感じました〜


あいかわらずのJEWELの滝…

早速、良い気をもらいました〜



またしばらくのシンガポールステイです。


お読みいただき、ありがとうございました♡