久々に、土曜日の下北沢へお夕飯を食べに行きましたが…


びっくりするくらい混んでいて…

インバウンドの報道を聞いていましたが、下北沢も外国人がたくさんいました〜


いつものお好み焼きHIROKIへ



ここ数年、韓国人や中国人のお客さんが増えていましたが、今日は欧米人も何組もいて…


という私たちも、夫と一緒で欧米人と日本人…😆



いつものようにソバで、イカエビホタテシソの全部乗せとイカエビチーズ



カウンター席で調理しているのを眺めながら…



いつものように美味しくいただきました。


昔から行っているお店が人気店になっているのはうれしいですが、待ち時間が長くてね〜


それでも、今日はどうしても食べたくて、待って食べましたよ〜


いつまでもこの場所にありますように〜


お読みいただき、ありがとうございました♡