なんと夫が弾丸帰国してきます。



仕事が終わった金曜日の夜の便…

私の嫌いな深夜便✈️…笑😆


そして、週末だけのステイ…😱OMG


まぁ、でも本人がいいなら文句はないですが…


理由は、車を買い替えるための試乗のため♡


別にそんなのいつでもいいじゃない?って思うけど…


今、車ってオーダー入れてから結構待つということで、下手すると年末納車になってしまうので、さっさと決めようということになりました。


こんなことでも、帰国しないとできない面倒くささ…


ちょっと空いてる時間に試乗、って訳にはいかないのですよ〜


でも、GWの時にもいくつか試乗してるので、今回で決まりそうです。


今、我が家は、ファミリーカーがいらない時


そのため、夫と息子は嬉しそうにスポーツタイプの試乗をしています〜🤭笑


夫にとっては、最後の車かもしれないので、好きな車が見つかればよいな〜と思っています。


では、また〜👋👋


お読みいただき、ありがとうございました♡