ステーキを食べに…



インターネットで調べたら、アジアで1番のステーキハウスとありましたが…??



内装も落ち着いていて、素敵です💕



まずはパンが出てきました〜

これはお代わり自由で無料のようです。

お肉の調理に少し時間がかかるのでどうぞ、と言われました。


とても美味しいパンでしたが、お肉を食べる前に食べすぎないように控えめに…笑😆



私はテンダーロインステーキ

夫はサーロインステーキ


+ローストブロッコリーやアスパラガス+フライドポテト




私のテンダーロインステーキ

焼き具合はミディアムレア


これが、すっごく柔らかくて口の中で噛んだ瞬間にとけるようなまろやかさ



ローストされたブロッコリーやアスパラもとても美味しく調理されていて…


フライドポテトもカラッと軽く揚がっています。


サービスもプロフェッショナルで良かったです。


実は…シンガポールでウェイターさんたちの素晴らしいサービスを受けることは稀と感じています。


たいがいの場合、日本で言う普通…というのが多く、それ以下の場合も多々…


別に普通のサービスが悪いわけではないのですが…


値段にかかわらず、シンガポールの大半のレストランでは日本のような丁寧さやきめの細かいサービスやプロフェッショナルなサービスを受けることはあまりありません。

(あくまでも私個人の感想ですが…)


シンガポールでは珍しく、こちらのレストランのサービスは好感がもてました。


ステーキも美味しかったですし、とにかく気持ちの良いサービスでした。


外で食べる時、味ももちろんですが、サービスや雰囲気も大事ですよね〜


良いレストランを見つけたと思いますので、ぜひまた行きたいですね〜


お読みいただき、ありがとうございました♡