日本に戻ります〜


早朝の便で…


チェックインを終えて、出国(Departure)へ向かって歩いていると…??


日本語が見える!!


とんかつのサボテンの看板…笑


出国前でなかったら、食べたかった…🤭笑



Departure(出国)へ



搭乗ゲートへ歩いていると、ちょうど日の出に出会しました。



東南アジアのほぼ赤道直下のシンガポール


燃えるような力強い朝日です!



搭乗ゲートへ向かう前に、TWGへ


いつ行っても、この紅茶缶カワイイ!欲しいと思っちゃいます。


小さいのであれば、缶だけでも購入できるんですよ〜(中身の紅茶なし)



お目当ては、《Chocolate Earl Grey》

チョコレートの香りとアールグレイの香りが混ざり、とても美味しいんですよ〜



パパッとお買い物を済ませて、搭乗ゲートへ向かいました。


シンガポールは、搭乗直前にセキュリティチェックがあるので、少し余裕を持って搭乗ゲートへ向かいます。


では、また〜今度は東京から!


お読みいただき、ありがとうございました♡