日本はGW後半ですね〜


シンガポール🇸🇬に滞在中です。


カトンエリアへ行った後、今度はタクシーで約10分、イーストコーストビーチへ向かいました。



たくさんのタンカーが間近で見れます。


ちょっとオモチャみたいですね(๑・̑◡・̑๑)


今日は海もエメラルドグリーンでとてもキレイです〜



このあたりは、遊歩道などが整備されていて、レンタル自転車に乗ったり、バーベキューをしたり、ピクニックをしたり…みんな楽しんでいます。


ビーチにはレストランもあって、海を見ながら食事が楽しめます。


シンガポール🇸🇬にきたら、ぜひ食べて欲しいブラックペッパークラブ⬇️



こちらは、万頭と一緒に食べると絶品のチリクラブ⬇️


万頭とは、揚げた?パン…ほんのり甘くて柔らかいパンで、とにかくチリクラブのソースにあうんです〜



アスパラの炒め物やフライドライス(=チャーハン)も…⬇️



お腹いっぱいたべました〜


その後は、暑さでヘトヘトだったので、タクシーで帰宅〜



久々の楽しい遠出でした。


お読みいただき、ありがとうございました♡