夕方、マリーナベイサンズへ


マリーナベイサンズショッピングセンター内のゴンドラ


観光客が多いからか、賑わっていました〜



吹き抜けの上を見上げると…


スーパーツリーから戻ってくる時にも使うこのエレベーター、あまりの高さに結構足がすくみます…



TWGのカフェ…キラキラしていますね〜



外に出てみると…ちょうど夕暮れ



マリーナベイのファイナンシャルセンター(金融街)がそびえたっています。



マリーナベイが見えるお店に入って…


店内からライブミュージックが聞こえてきます。


屋外で聞くのは、なかなか良いものです〜


お酒を飲みながら、暮れゆくファイナンシャルセンターを見ているのは、なんとも素敵…




マグロのたたき+日本そば…ちゃんとわさびもついていて…美味しい(๑・̑◡・̑๑)



ミニバーガーのプレートは、シンガポール🇸🇬では《スライダー》といいます。


アメリカ🇺🇸英語のようですが…イギリス人夫が言ってたので真偽は分かりません…笑



日も暮れて…



偶然にも、ライトショーが目の前でした!

たくさんの人が見ています。



のんびりお酒を飲みながら…私はノンアルですが…ショーも見て…


夕方からのシンガポール🇸🇬の屋外は気持ちがよく、何度訪れても初めてきた時と同じ気持ちになります。


特にマリーナベイあたりは景色も素敵なので、ぜひ訪れて欲しいオススメな場所❣️


お読みいただき、ありがとうございました♡