昨晩、深夜にシンガポール🇸🇬到着


せっかくだから、ターミナル1に隣接するパワースポットのJEWELの滝を見ておこう…と行ったけど、真っ暗でした。


深夜便で到着した場合、見れないみたい…残念


今朝、早速、お散歩へ


いつものシンガポールリバー沿いのロバートソンキーへ




お花も咲いていて、とても気持ちがいい


遠くに高層コンドミニアムが見えて、シンガポールらしい景色





これはなんでしょうね?↓




今、満開?のようです。


昨晩が遅かったので、まだ食欲もなく、アサイーマンゴーをサクッといただきました〜


暑いシンガポールで食べると、ホント美味しいのですよ〜



シンガポールリバーを覗き込むと、3匹亀が日向ぼっこしてました。



久々のシンガポール🇸🇬ライフのはじまりです〜


お読みいただき、ありがとうございました♡