外はとても良い天気…温かな春の日です。


イギリスから持ち帰ったダイニングチェア…


既に30年ほど前に購入したもので、家族の思い出の家具…


これが最近、ガタガタと壊れてしまったのですが、その椅子の修理をしてみました〜


You tubeを見て、調べて…


木工ボンドを穴に注ぎ込み、そこへ脚を差し込んでいく作業です。




とりあえず、これで様子を見ようと思います。


壊れたら、またその時考えましょう…


まだ、花粉症とは診断されてませんが、ここしばらく鼻水がとまりません。


今年は、去年の2倍の花粉量とか…


来年からは、この時期、シンガポール🇸🇬へ避難することを考えなければ…と思っています。



《鼻セレブ》…とっても柔らかくてシルキーな肌触り、やはり鼻も痛くならずいいですね〜


日本はこういう工夫、とても上手ですよね〜

助かります〜💕


かんたん投稿でした。


今日も素敵な1日になりますように〜


お読みいただき、ありがとうございました♡