雨の日、実は意外と好きなんです。


特に春の雨、夏の雨…

寒くない、冷たくない雨が好きなんですね〜


イギリス🇬🇧の雨は、霧雨みたいなのが多くて

濡れるんだけど、顔とかにかかる雨が

スチームみたいな細かい粒なんですよ〜


だから?イギリスでは傘をささない人

多いです〜


反対にシンガポール🇸🇬の雨は

豪快…笑

雷鳴を響かせて

雨も、真っ直ぐザーって落ちてくるスコール

もちろん、いっきにずぶ濡れになります!


だから、シンガポールには雨宿りができるように

何もない歩道の上にも屋根があることが

多いです〜

暑い日は日陰にもなりますしね〜


私の1番好きな雨のスタイル?は…笑

シンガポールのスコール


豪快で短時間でスッと上がる

あまりの激しさが、むしろ面白い〜笑


シンガポール🇸🇬へ行かれたら

スコールも楽しんでね!


かんたん投稿でした。


今日も素敵な1日でありますように。


お読みいただき、ありがとうございました♡

雨の日にすること

↓↓↓

 私の答えは

雨が降ってるのを見る〜(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する