今日は、とても素敵な朝の東京です。

爽やかな青空が広がっていますよ〜💕


去年の夏に、ロサンゼルスへ大谷選手の試合を見に行って以来、彼の動向は気になっていたので…今回の件も、とても心配していました。


でも、昨日の会見の朝…なんと久々の寝坊…


実は起きる直前、夢を見ていて…お財布を落として、キャッシュカードも入ってたから銀行に電話しなきゃ!


でも、カードがタッチで支払えるからそっちを先に止めないと…


と思ったところで目が覚めました。


前日まで、大谷さんどうなるのかな?と心配しながらテレビ見てたからかしら…🤭


で、起きたら8:30で、どの情報番組でも既に会見部分は終了していて、見れないまま、あわてて準備をして出かけましたが…


帰宅してYou tubeなどを確認したら、会見のノーカット版もあるし、情報番組もみれたし…


ホント便利な世の中になりましたね〜


大谷選手がハッキリ語っていたので、スッキリしました。


大谷さんと新しい通訳さんの会見は、英語の勉強にもなりましたね〜(๑・̑◡・̑๑)


何度も繰り返し見てしまいました!


かんたん投稿でした〜


今日も素敵な1日でありますように〜


お読みいただき、ありがとうございました♡