昨日は、東京も雪が積もりました。

でも、午後には晴れて、…美容室へ行ってきました。


シンガポール🇸🇬へ行く準備を進めています〜


何度も行ってますが、その度に渡航前の準備は違っていて…


リュックだけで、預入荷物無しのときもあれば、しっかりスーツケースいっぱいの時もあり…


今回、夫が帰国した際に使ったZIPAIRは預入荷物も追加料金がかかるので、夫は預入荷物無しでシンガポールへ戻りました。


その夫が持って帰れなかった荷物も入れるので、今回はスーツケースいっぱいになりそうです。



シンガポールは外食文化なので、朝食から外食するところがたくさんあります。


なので、ブランチはもちろんのこと…



朝ごはん…なんとトースト+ティーとかも外でたべることあります〜


シンガポールはカヤジャムが有名で、カヤトースト+ティーor コーヒーが美味しくて、わざわざ朝から出かけたりしてました〜🤭笑


半熟卵と一緒が美味しいのです〜



眺めの良い高いところでの食事も、シンガポールの楽しみ〜


マリーナベイサンズが見下ろせる《SKAI》は結構好きなレストランかも〜





海上に浮かぶ大型タンカーが、なぜかツボっていて可愛い〜💕


ずーっと眺めていても飽きないのです❣️


今回は何しようかな〜💕って、考えながら準備を進めています。


まだまだ寒い東京から常夏のシンガポールへ…今年の冬はイギリス滞在も長く冬が長かったので、シンガポール楽しみです。


かんたん投稿でした。


今日も素敵な1日でありますように〜


お読みいただき、ありがとうございました♡