イギリス人夫が日本にいる間は、夫の行きたいところへお付き合い〜


いつもより、和食率が高くなります〜🤭笑


お寿司、お好み焼き、ラーメン、トンカツ…などなど、シンガポールでも食べれるけれど、日本はやっぱり美味しいそうです❣️



豊洲にできた新しい場外市場《千客万来》へ


豊洲からゆりかもめに乗り換えて



先頭車両にのると、前がよく見えます!



ゆりかもめ市場前駅で下車


陸橋でつながっているので、すぐわかります!



平日だというのに、結構混んでます〜


でも、きっと週末ほとではないのか、並んでもそんなには待ちませんでした。



海鮮丼のお店はたくさんあって、どこも美味しそうでした



夫が選んだこちらのお店で…美味しかったです❣️





桜が咲く頃に来たら、きっと素敵だろうと思います。



このたい焼きののったスイーツがたべたくて…


中は満席だったので、お外のテーブルでいただきました。



8階の足湯(無料)のあるところからの見晴らし

夕暮れで、180度見渡せて、なかなかの景色でしたよ〜



ちょっとシンガポールのマリーナベイのファイナンシャルセンターあたりの景色と似ているような…



また下へ降りて、スナックに串焼鳥と串豚焼きとレモンサワー(夫がね)をいただいて〜





そのあと、串刺しの鮎とタコもたべました!

結構、お腹いっぱい〜🤭笑



建物内でも、外のテーブルでも食べれて、なかなか楽しめました。


外国人を多く見かけましたね〜


夫も楽しんでくれたみたいですが、3時間ぐらい散策して十分かな、という感じでしたね〜


お腹もいっぱいになりますし〜🤭笑


外国人を意識しているのか、英語表記が多くて助かりました。


お読みいただき、ありがとうございました♡