今週は夫が🇯🇵滞在中〜


いろいろとお出かけを楽しんでいます〜


寺社仏閣が大好きな夫…


北澤八幡宮までお散歩がてらトコトコと…



真っ青な日本の冬…気持ちいいね〜

シンガポール🇸🇬じゃ見れない真っ青な空です





お参りを済ませたら、いつものお好み焼き屋さんへ


下北沢《HIROKI》



こちらへは、もう20年ぐらい通っています。


目の前で焼いてくれるのを見ながら待ちます。

なかなか豪快です



このお店、外国人が多いので英語メニューがあってイギリス人夫といくと助かります〜



おそば入りの広島風お好み焼きです〜


夫はいつもチーズ入りをオーダーしてます♪


その後は、タレントのDAIGOさんが行きつけのお店として紹介しているケーキ屋さんへ


《patisserie KOZU》



このロールケーキが甘過ぎず、とても美味しいのですよ〜



イートインもできるので、サクサクといただきました〜


あいかわらずの美味しさです❣️



その後は、…NYで飲んだコーヒーのお味を求めて…


BROOKLYN ROASTING COFFEEへ



ガード下のおしゃれな空間です〜



お味も本格的だし、店内もくつろげます♪


最近、下北沢にもコーヒーの美味しいお店が増えていますね〜


風の強い日でしたが、お天気はバッチリ❣️


楽しく、ノンビリした時間でした〜


お読みいただき、ありがとうございました♡