昨日の続き…


バレンタインの花束が来なかった件…


夫に問い詰めた?ところ…


夫、同僚からバレンタインは何したの?と聞かれて、…


《Sxxx!》←あまりに悪い言葉なので省略 🤭笑


要は《しまった!》と気づいたそう…笑


で…さてどうするの?…と聞いたところ

夫から何が欲しい?と尋ねられたので…


次回免税店である物を買ってもらうことになりました〜❣️❣️


お花の方が絶対安くついたよね〜🤭笑




そして…エジプト🇪🇬旅行が、動き出しました。


既に行かれた方々から、エジプト🇪🇬はツアーがオススメとアドバイスをもらっているので、

まずツアー探しから〜


日本からのツアー…見てみたけど、なんか制限が多いような…?


航空会社は〇〇限定、同行者並び席お約束できない?とか…


なんで席が隣同士になれないのか、よくわからないのですが…まぁ、何かの関係で制限がある航空チケットなのでしょうか?


しかし…ツアー旅行って、最後いつ行ったか覚えてないくらい前なので、これが普通なのかもしれないですね。


そんな中、夫がシンガポール🇸🇬発のツアーを探してきました。


現地カイロでガイドがpick upしてくれるので、そこまでのフライトは各自お好きなように〜とのこと。


そして、このガイドさんは遺跡の専門家らしい…


こちらの方がいいよね?と、現在のところなっています。


早速、you tubeでエジプトのお勉強を始めました!


小学生の頃からの憧れの地、エジプト🇪🇬


なんだか、ワクワク💕


去年の🇺🇸セドナ、ボストンに続き…


また1つ、やりたかったことを実現できそうです!


お読みいただき、ありがとうございました♡