日本へ帰国します〜


ヒースロー空港第3ターミナルには、早朝に到着


ウーバーを使いました。



出国審査は、あ!っと言う間に終わり…


免税店エリアへ💕


ヒースロー空港の免税店は、とても充実していて、お買物楽しいですよ〜


他の免税店と比べても私はとっても好きです〜

(๑・̑◡・̑๑)



フォートナム&メイソンもあるので、買い忘れてもここで購入できます。



日本未発売の紅茶やビスケットなども売っています。



安定の美味しさ、リンツのチョコレートもありました。



Charbonnel et Walker

このパッケージ、かわいいですよね〜

もちろんお味も美味しいです💕





Hotel Chocolat.(ホテルチョコレット)もありました。

前にはなかったと思います。



缶が可愛いチョコレートやトフィーなどなど



イギリス人はチョコレートが大好きで美味しいチョコレートもたくさんあります〜


大袋なので、お土産にも便利です。



他にもWalker’sのショートブレットやTwiningの紅茶もありましたよ〜


お土産、ここでいっきに購入もありですね〜


外でも購入してるのに、免税店でもいつも買っちゃう私です〜🤭


お読みいただき、ありがとうございました♡