イギリス🇬🇧に来ています〜


諸事情でコロナ禍以来イギリスへ来れなかった息子が、やっと時間が作れて祖父母に会いに行けることになり…


じゃあ、全員集合❣️ということで…


夫はシンガポール🇸🇬から…

私と息子は日本🇯🇵から…


娘と祖父母の住むイギリス🇬🇧へ飛びました✈️❣️


弾丸イギリス訪問です。


祖父母宅へは、時差ボケで運転したくなかったのでBritish Railで行くてはずでしたが、…


なんとストライキ‼️


では、バスで…となったのですが、料金が思いの外高い‼️


イギリス🇬🇧って、公共の乗り物、結構高いです。


結局、時差ボケのときは早朝からお昼過ぎまでは元気なので、その時間にレンタカーを運転して行くのがベスト、となりまして…出発は早朝‼️


一泊して、また翌朝まだ真っ暗な早朝に出発してもどってくることになりました。


時差ボケの2人が運転する車…なんとなく怖い🤭笑



風力発電の風車がクルクル回るくらい、風の強い中のドライブ



車窓からの眺め



どんよりした雲の下、緑の大地が広がります。


ゆっくり運転しよう、って言ってたのに、結構スピード出てますあせるあせる


短い滞在でしたが、祖父母もとても喜んでくれて💕


無理して行って良かったと、本当に思える訪問でした。


親孝行はできるときにしておかないとね❣️


お読みいただき、ありがとうございました♡