最近、シンガポール🇸🇬についてのYou Tubeをよく見るのですが…


結構面白いです❣️


特に旅行客のものは英語の勉強にもなり、楽しく見ています。


シンガポール🇸🇬…


行きすぎて、観光客が何に興味があるのかもわからなくなってきているのですが…🤭笑


実は、お友達が何人か、今年はシンガポールに行くね〜って言ってくれてるので、案内したいなぁと思ってね〜ウフフ(๑・̑◡・̑๑)


せっかく来てくれるなら、普通のツアーじゃ行かないところにも連れて行ってあげたいなぁ〜


と思い、写真をたどっていたら…


最近はあまり行ってなかったSuper Treeが出てきました〜


シンガポールらしい未来都市のような雰囲気💕


このエリアに入ることは無料です。


ツリーの間を繋ぐブリッジは有料ですが、歩くことができます。

昼間はこんな感じ〜↓



夜は、ライトアップされ、音楽に合わせて点滅するショーがあります。



夜もブリッジは歩くことができますよ〜



音楽に合わせて色が変わっていきます〜



点滅したり…



すごくキレイです❣️



このショーを見るのは無料なので、時間に合わせて行かれることをお勧めします❣️


写真を見ながら、改めてシンガポール、キレイだな〜こんなところ、あんなところ見せてあげたい❣️って思いながら考えています〜


それもそれで楽しい〜🤭笑


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね〜


お読みいただき、ありがとうございました♡