帰国しましたら、…なんとなくですが家の中の不具合が目につきます。


まず、ガス給湯器の音が変?


これは、早速、修理連絡をする予定。


天井が低い…まぁ、これはどうにもならない…


海外の家の天井は高いですから、目が慣れない…


あれ、ここ汚れてたっけ?…で、掃除…


日常生活で慣れすぎて見れなかったものが見える。



(コッツウォールズで見かけた玄関)



昼過ぎから夕方にかけて、気付くと爆睡…で、夜眠れない または、朝3時ごろに目覚める→また、翌日、昼過ぎから爆睡…


時差ボケスパイラルに入ってます😱



(コッツウォールズで見かけた玄関)


時差ボケって、睡眠もですが、実は食欲にも影響…人間上手くできてます❣️寝てる間は食欲がないようにできてる?


イギリスの深夜時間、日本が昼でも食欲がなく、結局気付くと一食+パンみたいな食事が続いています。


(コッツウォールズで見かけた玄関)


今日の写真は、コッツウォールズで見かけた玄関シリーズ…🤭笑


私、素敵な玄関好きで、ついつい写真撮っちゃうのですが、イギリス🇬🇧には、素敵な玄関多いですね〜


かんたん投稿でした。


お読みいただき、ありがとうございました♡