🇬🇧ロンドンの高級地域Chelse(チェルシー)にある高級スーパーへ行ってきました。


Partridge(パートリッジ)



クリスマス前なので、クリスマスデコレーションであふれています〜🎄





Partridgeブランドのクッキーや紅茶などがあります。



こちらの紅茶缶が可愛くて購入してきました〜




クリスマスケーキ

フルーツケーキの上にマージパンとアイシングがのっています。

実はこれが私のお気に入りなんです〜💕



チョコレートとかいろいろ〜





お買物のあと、外でMulled Wineを飲んで、ホッコリ温まりました。




素敵なお家を見ながらいただくMulled Wine…

美味しくて、温まります。



こちらのお店に来るまで、大きなお屋敷をみながら歩いてきました〜


そしてこの後は、トコトコバッキンガムパレスまで歩いて〜


続きはまた〜👋👋


お読みいただき、ありがとうございました♡