早朝ロンドン到着にもかかわらず、機内でぐっすり眠れたからか、思いの外元気な夫と私…


で、せっかく1日乗車券も買ってるし、出かけることにしました❣️


空が青いね〜そして…すっごく寒い❄️


東京もずいぶん冬らしくなってきたけど、まだぼんやりした寒さ?😆笑


イギリスの寒さは、シャープな寒さ❄️で、手がかじかむ〜



久々の地下鉄〜


この電車の色、ロンドン地下鉄❣️って感じです。



さあ〜でかけますよ〜💕



レスタースクエアで降りました。


地上へのエスカレーター、長い❣️


ロンドンでは、右に立つのね〜忘れてましたあせるあせる


さすがにこの長さ、歩いて登る人はほぼいません。



まずは、夫の行きたい本屋があるストリートへ



【不思議な国のアリス】の専門店もありますよ〜



昔の地図などの専門店



夫の趣味をまず終わらせて…🤣笑笑


このあと、コベントガーデンへ向かいました。


通りを出たら、すぐに見つけたパブ❣️

素敵にデコレーションされています〜(๑・̑◡・̑๑)





では、また〜👋👋


お読みいただき、ありがとうございました♡