シンガポール・チャンギ空港へは、夕方到着


翌日には、夫の希望でサーデーローストを食べに…


【THE ENGLISH HOUSE by Marco Pierre White】



こちら、インターネットで検索してレビューがとても良かったので選んだのですが…どうだろう?って思いながら到着〜


でも、玄関に着いた途端、これは良いかも❣️ってピンとくる外観



アンティークや写真などがセンスよく並べられて、とても素敵な空間






お料理ですが、サンデーローストメニューから


私は  Roasted English Duck(Peking style)

夫は  Pork Belly with Crackling



全て、ヨークシャプディングとお野菜が付いてきます。


ベーコンで巻かれたソーセージは、pigs in blanketsと呼ばれ、典型的英国料理 (料理と言って良いのか?…笑)です。



アップルソースはローストされたお肉、特にポークに付いてきますが…


こちらのレストランでは、夫のポーク、私のダック(鴨)についてきました。



英国料理なのに、なんとなく中華の要素も入っていて、お味は絶妙に美味しい❣️


他のテーブルに運ばれてるお料理も、どれも美味しそうでしたよ〜


デザートに頼んだイートンメス


こちらも典型的な英国デザート

メレンゲやアイスクリームなどが入り混じり、甘さもちょうど良くて…


夫と2人でシェアしました〜



こちらのレストラン、当たり🎯でした〜


リピ確定です❣️


その後、トイレに行ったら、またまたオシャレで…


オシャレなレストランって、トイレもオシャレですよね〜





大満足なレストランでしたよ〜


お読みいただき、ありがとうございました♡