アメリカ旅行から帰国して、もう1週間ほど経ちますが、いまだに身体がスッキリしない毎日です。


時差ボケは回復してきているのに…


日本の暑さのせいでしょうか…??


50代もずいぶん過ぎてくると…


旅行中も、一日中でかけると、やっぱり疲れちゃうんですよ〜


セドナは、その土地自体がパワースポット中のパワースポットと言われているので


私達も、一日中でかけるのではなく、滞在そのものを楽しみました❣️


滞在していたのも4大ボルテックスのエアーポートメサの頂上近くのホテル


朝、明け方前に目覚め


毎日、エアーポートメサの頂上へ散歩



頂上の日の出は、すごいパワーがあるそうで、

その瞬間は皆とても静かです。


日の出をしっかり見て、パワーをもらいます❣️



ヨガをやっている人もいます。



その後は、ボルテックスをぐるりと回る散策路へ行ったり…







かの有名なセドナの赤い石





2時間ほど歩いて、ホテルに戻りました〜

(2時間も❣️歩いたので、本日のウォーキングターゲット、終了〜😆)



午前中は、そのままのんびり…


夫は仕事をしたり、私はゴロゴロ〜😆笑


お昼を過ぎた頃、ランチのため

エアポートメサの頂上にある空港横のレストランへ…歩いて5分



小型飛行機の滑走路の真横なので、離発着を見ながらのランチです〜


のんびり、のんびり…お昼から夫はサイダー(お酒)飲んでます〜


こちらのレストラン、なかなか良いお味でした❣️

サービスも良かったです❣️


ホテルに戻って、コーヒータイム

ロビーから無料のコーヒーをもらって、お部屋のテラスで…


雄大な景色を見ながら…



14:00以降は、ホテルの無料シャトルバスが麓まで連れて行ってくれるので、街へ遊びに行きます〜


そんなセドナでの毎日でした〜


デトックスされた気がする〜💖


50代過ぎたら、旅はのんびり〜のんびり〜がいいですね❣️


お読みいただき、ありがとうございました♡