Bostonから始まったアメリカ旅行🇺🇸


その後、国内線のアメリカンエアを使ってアリゾナ・フェニックスへ移動しましたが…


先にあげた記事でご存じの方もいると思いますが…


フェニックス行きのスーツケースが1個なぜかロサンゼルス入っちゃった=ロストバゲージしちゃったフライト✈️です〜😆



ボストン空港内、ターミナルB

アメリカンエアのマークが空港内にありました。


なかなかカッコいいね〜





ボードは、Destination(行き先)の順番に表示されてました。


日本は、出発時刻順(Departure Time)ですよね〜


出発時間が変更になった時でも、行き先順なら探しやすいですよね〜❣️


…っていうか、今回も12時間遅れてますから、出発時刻順じゃ、探せないかも…ですよね?😆笑



出国エリアを過ぎると、いろんな飲食店がありました。


国内線なので、Duty Free(免税店)はありません。



ボストンを去る前に、またまたロブスターロールを食べましたよ〜


ポテトチップと一緒、は定番のようですね〜



アメリカンエアの機内に入ると、たまたまコックピットがまだ開いていて、中が見えました〜



レザーシートで、各席にモニターは付いていませんが、前席の背もたれに携帯やiPadなどを取り付けれるようになっていて、そうされてる方もいましたね〜


機能的になってました。


そうそう…びっくりしたのですが…


搭乗ゲートで待っていると、その飛行機で来た人達が、目の前を通り過ぎて、全員降りたら、今度は私達が乗る…


その時間差、ほぼ無し…!(◎_◎;)


要は、ほぼ掃除無し…本当に飛行機、折り返し出発…という感じでした!


お読みいただき、ありがとうございました♡