娘とのシンガポール🇸🇬最後の晩餐は…


娘のリクエストで、ディン・タイ・フォン


日本にもありますよね〜


ロンドンにもオープンしたそうなのですが、

シンガポールと違って少しプレミアム感があり、お高いそうです。


シンガポールでは、どちらかというと、ファミレス高級版?みたいな感じでしょうか…


気軽にたべれる美味しいチャイニーズ、という認識です。


日本と変わらずのお味で、私は大好きです〜




日本と違って、小籠包も10個…

お値段も、日本より安いかな?


今回も、10個を2セットオーダーして…

食べる😆食べる😆


まだ食べれるかも〜?😆





これは、エビと豚…↓

またまた10個




店内は、メチャメチャ混んでました〜

さすが、人気店です。


お読みいただき、ありがとうございました♡